イキるために私は生まれてきた

FGO中心の他に確かな理由なんかない使命や意味もいらない毎日更新ゲームブログ

今やっているゲーム雑感

今日のゲーム

FGO

f:id:monas_game:20180902201158j:plain
放置していた鯖の強化クエストを消化中

現在のクリア状況は↓↓
f:id:monas_game:20180902201243j:plain

…私がFGO始めたのは去年の5月頭なのですが、まぁ☆3以下は全然触ってない鯖がほとんどなんですよね
初期からやってるマンならともかく最近始めてしかもガチャ廃人やってたら低レア育ててなくても許して欲しさ

モンハンワールド

昨日ログインしてなかったので配信バウンティ確認
手元に歴戦ウラガンキン4枠(2人まで)があったのでサクッとクリアしました

夏の思い出の半分がガイラソード火を得るためのマム狩りで埋まっております

FGOAC

いわゆるアケGOです
本日はプレイしていないのですが下記のようなデッキを使ってます
f:id:monas_game:20180902202242j:plain
最終再臨のホロをヤフオクやメルカリで買い漁っています
写真のアタランテは16666円で買いました。
最強デッキを構築するのに余裕で10万はいきますね
マジヤバ